無人在来線爆弾はバルスを越えるのか?ーシン・ゴジラ地上波初放送の反応

 天空の城ラピュタの放送時にTwitter上では当ブログでもご紹介の通り多くの企業アカウントまで巻き込んで「バルス祭り」が巻き起こりましたが、本日は注目度は負けず劣らずの「シン・ゴジラ」が地上波初放送されました。

 

 さて、バルスほどの歴史もキャッチーさもないですが果たしてTwitter上ではどれほどの盛り上がりを見せたのでしょうか。

 まずは、最近絶好調のパインアメさん

 キリンビールさんが意味深な呟きを

日経が!!! 

いいのか?報道機関!←広報部だから(笑)

 

 細かく呟いていたのはタニタさん

 

 ここで、緒方恵美さんがまさかの参戦!!!

 ちなみに、緒方恵美さんは庵野監督の新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジ役の声優さんです。 

 

 タカなにやらラトミーさんのつぶやきが意味深に見えます(笑)

 

 

 そして、ヤシオリ作戦が開始・・・・・・、

 

 期待していたタカラトミーさんが大活躍で個人的には満足です。

 やはり、天空の城ラピュタほどの広がりは見せませんでしたが一部では熱い盛り上がりを見せた「シン・ゴジラ」地上波初放送でした。

 

終わった後まで(笑)しかもエヴァネタ(笑)